保健所清掃。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

今日も保健所清掃でした。

 

8時40分頃出発。

8時55分頃に到着。

 

9時頃にメンバーが来出す。

メンバーは5~6人。

時間になり朝のミーティング&作業の振り分け。

俺は外清掃を選んだ。

外清掃は除草作業だった。

前半、後半、除草作業だった。

 

休憩時間に書類に地図を書かなきゃならない。

書き方が分からないので

職員が書類を持って行って

パソコンで地図を引っ張って来て

書類に書くそうだ。

書類を職員に渡した。

 

後半の作業が終わり、

今日の作業は終了。

実績表に来た時間と

帰り時間を書いてもらって

帰り支度をして帰宅。

家に帰って来ました。

 

家に帰って来て

一休みしてから

ラーメンを食べた。

その後、コープが来て

食料を台所へ運んだ。

その後は部屋に籠って

YouTubeを見てた。

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村