保健所清掃。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

今日は保健所清掃でした。

 

8時45分頃出発。

8時55分頃に到着。

職員に挨拶をして

休憩所に入って

作業着に着替えて

メンバーが来るのを待ってました。

 

9時頃になるとちょろちょろとメンバーが来出す。

今日はメンバー5人でした。

朝のミーティング&作業の振り分け。

俺は久しぶりに外清掃を選んだ。

作業開始!

 

外清掃は雑草抜きでした。

鎌持って雑草を抜いて行きます。

前半、後半、同じ作業でした。

作業が終わり、実績表に来た時間と

帰り時間を書いてもらって、

帰る準備をして帰宅。

 

家に帰って来ました。

昼食を食べる食欲が無く、

そのままベッドに潜り込み2時間程寝た。

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村