フルタイム行けると思ったんだがな~(>_<) | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

昨日の夜は余り眠れず、朝になってしまった。

今日は午前中、保健所で

午後、作業所の厨房だったはずなんだが。

 

午前中の前半、フロアー清掃を選んで

モップ掛けをして、それが終わったら

雑巾で本棚やテーブル、床を拭いてたんだが

前半の作業だけで疲れ切ってしまい、

休憩時間、午後の作業所での厨房は休みたいと言って

後半の作業をしてた。

今日は生憎の雨模様で、

後半の作業は道具の手入れだった。

楽な作業だったのでこれなら

午後の作業行けるかな?

と思ったが、

保健所の清掃が終わったあと、

チャリで作業所まで行くのが辛そうなのと

作業所までたどり着いたとしても

果たして厨房の作業が出来るか不安だったので

午後の厨房は休む事にした。

 

うーん、センター清掃と違って

移動があるのが難点かな?

保健所から作業所までチャリで

2~30分ってところか。

移動だけでも疲れるよな~

だけど、行ってるメンバーが居るんだよな!

人と比べちゃダメか。。。

俺は俺のペースで行くしかない。

自分に合ったやり方を見つけなくては。

 

ポチッと押してくれたら

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村