待ちに待った土曜日。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

寒いよ~(>_<)

 

今日も中途覚醒で2時起き。

アニメ「安達としまむら」を見てた。

 

 

その後、ゴミ出しに行った。

 

アマゾンで買い物をしようと悩む。

「ちはやふる」と「ニューゲーム」全巻か?

「ちはやふる」と「中国嫁日記」と「レディオヘッド」のファーストか?

「ニューゲーム」欲しいんだけどな~

1万超えるからな~どうすっかな~??

注文してはキャンセルしを繰り返し、

「ちはやふる」と「中国嫁日記」と「レディオヘッド」を

買う事に決めた!

明日、届く予定~

 

4時頃ベッドに潜り込み寝る。

 

起きたのが8時。

朝飯は果物にヨーグルトを

かけて奴を食べて薬を飲んだ。

 

午前中は寝てました。

 

13時頃に起きて昼飯に。

その後は寒くて!寒くて!

ベッドに潜り込んだり、

YouTubeを見たり、

ブログを読んだり。

今日は待ちに待った土曜日。

アニメ「ラブライブ虹ヶ咲学園」の日ですね~

 

 

今日もYouTubeで振り返り、放送直前を見て

アニメ「ラブライブ虹ヶ咲学園」を見ようと思います。

 

雨止まないかな?

コンビニでお菓子を買って

お菓子を食べながら

アニメを見たいんだよね~

 

今日の夕食は

何じゃらほい!

 

ポチッと押してくれると

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村