市役所へ。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

中途覚醒で2時起き。

なかなか眠れなくて

3時頃にゴミ出しに行った。

その後、ようやく寝付いて、

起きたのは8時半。

嗚呼、作業所に行く時間だよ~

と思いつつ、朝飯を食べた。

その後、グダグダしてて

結局、作業所は行けずじまい。

 

その後はヤフーニュースを

流し読みしてて

嗚呼、受給者証の更新に

行かなきゃな~

と思い、母が出かけたあと、

書類を作成してた。

本当なら26日に相談員と

書類を作成して

持って行ってもらうつもりだったけど、

早いに越したことはないので

今日、受給者証を更新することに。

 

書類作成が終わって

市役所へ。

 

障害者支援課?に行って

「受給者証の更新なんですけど、

合っているか確認してください」

と言って提出してきた。

 

家に帰って来て昼飯に。

 

午後は寝てたな。

途中、起きだして

アマゾンプライムで

映画「けいおん」を見てた。

 

 

アマゾンプライムで「けいおん」がやってるので

最初から見ようか?と思っている。

 

今日の夕食は

うどんです。

 

ポチッと押してくれると

励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村