ファッショニスタも納得? | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

ういーしゅ!

 

今日はほぼ寝てたzzz

 

爆睡です。

 

朝起きてチラッとゲーム。

「ダークソウル3」をやってた。

 

 

それでね~ファッショニスタの俺としては、

装備が納得いってなかったけども、

ここで、ようやく良いんじゃないかな~

と言う装備に出会って俺は歓喜!

 

前の装備↓

 

 

ダ、ダサすぎる!

つう訳でゲームを進めて行った結果、

この装備に出会った!

 

 

世紀末パンク装備!

マッドマックスに出て来そうな装備!

いや~格好いいじゃないですか!

当分この装備でゲームを進めて行こうかな?

個人的にはセット装備は好きじゃないんだけど、

他に無いからね~

 

つう訳で今日はチラッとだけどゲームをしてた。

そして午前中に菓子を買いにPePeへ。

週1回の楽しみ。

菓子を買って来て爆食い!

お蔭でお腹パンパンだぜ!

昼飯を食べてその後、爆睡!

 

夕方17時近くまで寝てた!

 

起きて夕食。ハンバーグを食べました。

 

ポチット押してくれたら励みになります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村