音楽はやっぱり良い♪ | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

あっつい!滝汗

 

今日も暑かったです~

結局、何度あったんだ?

30度超えてたらしいね!

 

そ・し・て・・・

 

24時間テレビ!

見てねえーーーーー!

 

いや、チラッとだけ見たな。

西條秀樹さんの事をやってた。

 

昔は結構見てたんですよ。

ただ、病気になってから、

偽善が鼻をついて見なくなったな~

当事者には評判悪いよね!

健常者が上から目線で、

当事者を同情しながら、

見る番組だと思ってる。

 

今日もほぼゲームしてた。

ひたすらレベル上げ!おーっ!

 

レベル97になりました。

まだ、序盤なのにw

レベル100までもう少し!

最終的にはレベル150位まで上げたい!

 

ゲームするのに疲れて、

午後は音楽を聴いてました。

 

「オリジナル・ラブ」

 

 

こちらは「オリジナル・ラブ」の二枚組ベストです。

大分前に買った奴。

俺は洋楽も好きだけど、邦楽も聴く。

つう訳で音はこんな感じ↓

 

 

午後はゲームするのを止めて、

音楽をガンガン聴いてたな~

 

ゲームでレベル上げしてる時は、

BGMとして音楽を掛けるんだけど、

音楽単体で聴くのは久しぶり。

 

良いね~音楽はやっぱり良い!

 

この後は夕食です。

 

ポチット押してくれたら励みになります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村