作業所を休みました。 | 蓑虫のゆる~く生きていくブログ

蓑虫のゆる~く生きていくブログ

統合失調症×音楽、アニメ、ゲームなどをゆる~く書いていきます。

今日は作業所を休んでました。

 

休んで何をしてたかと申しますと、

 

ゲームだろう!ムキー

 

ハイ!「ダークソウル3」をやってた。

 

 

ひたすらレベル上げ!おーっ!

 

ゲームのレベルが上がっても、

自分のレベルは上がらないんだぜ!

しかも、作業所を休んでるんじゃな~がーん

 

今日はどうしても行く気になれず、

休み呆けていました。

 

ゲーム、序盤でレベル94まで上げた!

本当にレベル上げ好きよね~

 

ただ、ステータスがまだまだで、

不満が残る。

 

あとは、攻略も少ししたかな?

 

ひたすらレベル上げじゃね~

飽きるよ!

 

そんで、今日はトイレの工事。

9時頃にガス屋が来て見積もりをして行った。

ん?工事じゃないの?

それは、来月の頭ぐらいだそうだ。

なんだか、拍子抜け。

工事取り掛かると、

半日は工事しまくりだそうで、

トイレに行けない。

なので、その日、作業所があったら、

行くように言われた。

 

母がトイレの色は何にするか?

聴いて来たが、

その時はゲームしてたので、

母に任せた。

 

あとで、母に聴いたら、

今使っているトイレと、

変わらない色にしたそうだ。

中にはピンクもあったらしいが、

ピンクは嫌だな~

 

その後もひたすらゲームおーっ!

 

そして、ファッショニスタの俺としては、

ゲームキャラの装備をどうにかしたい。

今のキャラ装備ダサすぎなんだよね~

皆に見せたいんだけどどうすればいいか?

うん、テレビ映ってるキャラをスマホで撮ってみよう!

つう訳で、これだ↓

 

 

ダサすぎる!w

 

黒騎士の装備を着たいところだが、

重量が重すぎで走れないんだよね!

なんとか、今持ってる装備でファッショニスタに、

相応しい装備を考え中です。

 

そうそう、母がなんか講演会を聴きに行った。

なんでも精神疾患の話を聞きに行ったようだ。

 

つう訳で今日もゲームの話しで終わるw

 

ポチット押してくれたら励みになります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村