らぁ麺もう利梅田店、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます。


もうすぐ8月も終わりに近づきましたが?


相変わらず暑い日はまだまだ続きますね。


とりあえず、梅田でランチです。


時間も午後1時頃です。


大阪駅前第3ビルです。


今回は?



らぁ麺もう利梅田店です。

前は良く通りますが?

今回初訪問となりました。


店頭のメニューを確認して。


券売機で食券を買って。

メニューは?

鶏白湯、醤油、塩ですね。

各特製ですね。


きれいな店内、割烹のような感じですね。

女性のお客様も多いようですね。

、L字のカウンター、僕は右端に着席です。

今回のメニューは?


塩。

味玉トッピングです。


スープは動物系塩清湯スープ。

澄んだきれいなスープ、表面には香味油。

麺は少し硬めの細麺です。


白ネギにレッドスプラウト。

穂先メンマにトッピングした味玉。

脂身の無いチャーシューですね。


先ずはスープから頂きます。

塩身も程よいあっさり美味しいスープですね。


パツンとした歯ごたえの細麺。

塩清湯スープが良く絡んで美味しいです。


白ネギにレッドスプラウト。


麺と一緒に良い食感です。


穂先メンマもコリコリ柔らかく美味しいです。


トッピングした味玉。

黄身も程よく、味付けもちょうど良く美味しいですね。


脂身の無いチャーシュー。肉々しく歯ごたえ良くこれ又美味しいです。


あっさり塩清湯スープまで数分で完食です。


初訪問のもう利の一杯、本当は看板メニューの鶏白湯でしょうが?


暑かったのでさっぱりと?


次は鶏白湯頂きに参ります。


ではでは。


ご馳走様でした。



らぁ麺 もう利 梅田店!!

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27134588/


https://luty.co.jp/Page/luty_top.aspx


https://iloa.jp/