汁なし担担麺専門キング軒大阪梅田店、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは。


夕方になり少し涼しくなったようなそんな大阪、梅田です。


とりあえず、大阪駅前第4ビルの地下1階です。


たくさんラーメン店ありますが?


今回は?



汁なし担担麺専門キング軒大阪梅田店です。

今回二回目です。

入ろうとすると?

僕の前にたくさんの入店客、券売機前は行列に。


自分のばんが来て。

券売機で食券を買って。

メニューは?

汁なし担担麺。

辛さ4まで一緒です。


長いL字のカウンター、僕は右から4番目に着席です。


卓上アイテムも充実です。

今回のメニューは?


もちろん?

汁なし担担麺。

3辛です。


少しかための細麺。


青ネギに大量の山椒。

ピリ辛ミンチが入って。


もちろん?

半ライス。

温泉玉子。

天華(天かすイカ天入り)も一緒に。


広島県民熱愛グルメ。

30回かき混ぜて?

上から天華半分投入です。


麺、頂きます。

少しかための細麺、担担たれが良く絡んで、さ唐辛子のピリッ感、山椒のしびれ、麺に良く絡んで辛いしびれる美味しいです。


青ネギの食感も良いですね。

ミンチも程よく美味しいです。


卓上の鷹の爪投入です。

これでさらに辛いです。


温泉玉子はつけ麺風に玉子潜らせて、ちょいとマイルド美味しいですね。


さらに天かす投入、辛いしびれる美味しいですね。


麺を食べ終えると?

残った担担たれとミンチに?


半ライス、天華、温泉玉子も投入です。

ライスようの担担たれとお酢も投入。


良く混ぜて?

ごはんにたれとお酢ミンチに天かす、辛くてしびれる、ごはんが進む美味しいです。


もちろん〆ごはんまで数分で完食です。

広島県民熱愛グルメ、良く混ぜて頂く汁なし担担麺、やっぱり美味しいですね。


汗だくで、口の中がしびれながら帰るとします?


ではでは。


ご馳走さまでした。




汁なし担担麺専門 キング軒 大阪梅田店!!

大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27116475/


https://iloa.jp/


https://luty.co.jp/