大衆焼肉酒場マリオ玉造店、、、◇ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます。


とりあえず、焼肉を頂いて?


そのときの〆です。



大衆焼肉酒場マリオ玉造店です。


メニューも充実?


海鮮も頂けるようになって?


もちろん人気No.1、マリオ盛りです。

焼肉を満喫です。

そして〆の?


韓国冷麺です。


牛コツスープに腰のある麺。


キムチにきゅうり、青ネギに韓国海苔が乗って?


頂いた?

お酢投入です。


もちもち麺mp冷たく腰も強く美味しいです。


冷たい牛コツスープもお酢の酸味が加わりこれ又美味しいです。


キムチの酸味も良いですね。

韓国海苔の風味もこれ又良く、美味しいです。


青ネギの食感、胡麻の風味も際立ちこれ又美味しいです。


もちろん冷たいスープまで数分で完食です。

焼肉の〆に頂く、美味しい冷たい麺、焼肉の〆にはやっぱり冷麺に限りますね?

ではでは。

ご馳走さまでした。


大衆焼肉酒場マリオ 玉造店!!

大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-34 エルドムスナンペイ 101

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27139247/

https://luty.co.jp/



https://iloa.jp/