麺やマルショウ梅田EST店、、、◇ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます。


気温も上がり、もう春ですね。


とりあえず、梅田でお仕事中、お昼のランチタイム?


ESTです、若者が集う場所、そのフードホールです。


今回初となる?


今回は?



麺やマルショウ梅田EST店です。

今回初訪問です。


店頭のメニューを確認して?

メニューは?

台湾まぜそば、台湾塩まぜそば、台湾カレーまぜそば、醤油中華そば、塩醤油中華そば、塩中華そば、台湾ラーメンですね。


ランチタイムなので店内は賑わい、僕の後は行列です。

今回のメニューは?


マルショウの看板メニュー?

初、頂きます。

台湾まぜそばです。


平打ちの中太麺、醤油たれが絡められて。


ネギにニラに刻み海苔。

ピリ辛ミンチに中央には卵黄。

僕は辛さ控えめを頂いて。


先ずは良く混ぜて頂きます。


平打ちの中太麺に醤油たれ、ピリ辛ミンチが絡んでピリッと美味しいですね。


ピリ辛ミンチ、ニラにネギ、刻み海苔が良く絡んでこれ又美味しいです。


細切れメンマ、コリコリ美味しいです。


卓上のニンニク投入です。

ニンニクのパンチがガツンときいて、これ又美味しいです。


卓上の昆布酢、ちょいと入れて、酸味がさっぱりこれ又美味しいです。


麺を食べ終えると?


一緒に頂いたミニごはん?


投入して〆ごはんです。

ピリ辛ミンチにニラ、ネギ、刻み海苔、ニンニクに昆布酢、ごはんに絡んで、これ又美味しい。


もちろん〆ごはんまで数分で完食です。


麺やマルショウの台湾まぜそば、抑えで頂きましたが?


結構美味しい、次は普通に辛さで頂きたいですね。


ではでは。


ご馳走さまでした。



麺や マルショウ 梅田EST店!!

大阪府大阪市北区角田町3-25 ESTフードホール

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27121877/


https://luty.co.jp/


https://iloa.jp/