Clutch Hitter(クラッチヒッター)。 | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんにちは。


2月最終日ですね。しかも今年はうるう年ですね。


4年に一度の2月29日がある年。


僕は良くわかりませんが?


とりあえず、伊丹から帰る途中です、時間も午後6時20分です。


今回は?



Clutch Hitter(クラッチヒッター)です。

駐車場に車を停めて?


店内に。


何とポールでの入店です。

店内はL字のカウンターに中央テーブル席、壁沿いにカウンターですね。


僕はK字のカウンター、左から2番目に着席です。


メニューは?

醤油つけ麺、塩つけ麺、油カス塩つけ麺、醤油らーめん塩らーめんですね。


期間限定は極太麺の味噌らーめんですね。

今回のメニューは?


油カス塩つけ麺。

味付玉子トッピングです。


麺は自家製の中細麺、200gです。


スープは大きめの丼。

動物系塩清湯スープに表面には大量の油カスです。

青いネギが見えますね。


先ずはスープから頂きます。

動物系旨味、あっさりですがしっとり塩味も感じて、油カスのこく、美味しいスープですね。


自家製の中細麺、スープに潜らせて?

スープの塩味もちょうど良く、風味の良い麺、スープが良く絡んで美味しいですね。


スープの中から、大量の具材です。


ネギの食感も良いですね。


メンマもコリコリ美味しいです。


トッピングした味付玉子。


黄身もとろとろこれ又美味しいです。


鶏チャーシューも程よい歯ごたえ美味しいですね。


豚チャーシューも肉肉しく歯ごたえ良くこれ又美味しいです。


大量の油カス、スープが良くしゅんでこれ又美味しいですね。

麺を食べ終えると?


もちろん割スープを頂いて?


スープ割です。

塩味が押さえられちょうどよい濃さに、塩味は和らぎますが、旨味はそのまま、美味しいスープ割ですね。


もちろん大きな丼のスープまで数分で完食です。

やっぱり油カス塩つけ麺美味しいですね。

インスタ見ててもこれが一番上がっているので、やっぱり一番人気メニューなんでしょうね?

ではでは。

ご馳走さまでした。


Clutch Hitter

(クラッチヒッター)!!

兵庫県伊丹市瑞ヶ丘1-19 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28046105/ 


https://luty.co.jp/ 

https://iloa.jp/