ミヤフード。 | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは。


今回はイズミヤ伊丹昆陽のフードコートです。


以前はスガキヤ等のラーメン店も2店舗程入ってましたが、撤退して、現在はマクドにミヤフードのみですね。


時間も無いので、今回は?



ミヤフードです。

たこ焼きにお好み焼き等のお店ですね。


メニューは?

お好み焼き、150円からです。安い。

モダン焼き、400円から。

セットメニューにジュース、アイスまで。


たこ焼きは8個360円、12個480円です。

フライドポテトにたい焼きまで。

今回のメニューは?


お好み焼き、玉子入りです。

230円。


生地にキャベツ、玉子が入ったお好み焼き、ソースがかかりマヨネーズもお願いして。


230円なのでこんな感じでしょうか。


甘めのソースにマヨネーズ、玉子入れて正解です。


一食と言うよりは、おやつ感覚の一品ですね。

ここは良く来るので、次はたこ焼き頂きたいですね。

ではでは。

ご馳走さまでした。



ミヤフード!!

兵庫県伊丹市池尻1-1 イズミヤ昆陽店 B1F

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28061079/ 


https://luty.co.jp/ 

https://iloa.jp/