うまかっちゃん❗ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは。


又々飲んだ後の〆の一杯。


今回は?



うまかっちゃんです。

九州とんこつラーメンですね。


出来上がり、玉子は二個入れて。


白濁とんこつスープに少し縮れた細麺、少し固めにゆでて。


ブラックペッパー入れて。


あっさりとんこつスープ。

程よい濃さで美味しいです。

昔懐かしい味ですね。


少し固めにゆでた、麺、とんこつスープが良く絡んで美味しいですね。


玉子、ほどよく美味しいですね。


おいブラックペッパー、もうちょいピリッと、これ又美味しい。

やっぱりうまかっちゃんは美味しいですね。

いただいたので、もう寝ます。

ではでは。

ご馳走さまでした。

https://luty.co.jp/ 

https://iloa.jp/