豚足のかどや、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんにちは。


台風ですね、このブログを書いてる時は、まだどんな状況になるかわかりませんが?


被害が少ない事を願いましょう。


とりあえず、今回は、なんば。


西側の少しDEEPゾーンです。


今回は?



豚足のかどやです。

久々です。

外にはテイクアウト待ちのお客さんに店内はほぼ満席です。

すぐに席があいて店内に。


壁のメニューを確認して。

注文です。


とりあえずビール。

暑い日のビールは最高ですね。

喉を潤したら?


名物豚足です。

コラーゲンたっぷりプリプリの豚足、特性のたれとざく切りネギと一緒に?

美味しいですね。


生センマイです。

ゴマ油に塩ニンニク。

これが又々美味しいです。


タンです。

コリコリですね。

もう一本小ビンです。

そして〆の?


スープです。

豚足を塩のみで煮込んだスープ、表面には油で幕を張るほどとろとろです。

大量のざく切りネギも一緒にこれは美味しいですね。


もちろん〆まで完食です。


豚足にスープ、やっぱりかどやは美味しいです。


この昭和の雰囲気にガヤガヤした店内、こんな雰囲気良いですね、又伺います。


ではでは。


ご馳走さまでした。


豚足のかどや!! 

大阪府大阪市浪速区難波中1-4-15 南松竹マンション 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27007193/ 

https://luty.co.jp/ 


https://iloa.jp/