リンガーハットイオン伊丹昆陽店、、、◇ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます。


伊丹に来ました、時間も午前10時ちょうどです。


車ですが、炎天下の駐車場は暑いので、屋根のついた駐車場は?


イオンモール伊丹昆陽です。



そして、フードコートで少し涼みます。

ですがちょいと小腹がすいたので?

おやつ代わりに今回は?


長崎ちゃんぽんリンガーハットイオン伊丹昆陽店です。

リンガーハットかなり久々です。


店頭のメニューを確認して。

メニューは?

長崎ちゃんぽん、ピリ辛ちゃんぽん、彩りちゃんぽん、野菜たっぷりちゃんぽん、皿うどん、ピリ辛皿うどん、彩り皿うどん、野菜たっぷりちゃんぽんですね。


お会計して、ブザーもらって待つこと数人。

今回のメニューは?


皿うどん、麺半分です。

おやつなので。


揚げた、細麺のフライ麺。

上からは大量のあんかけです。


キャベツ、モヤシにキクラゲにかまぼこにさつま揚げ。

豚肉とエビも入って。


皿うどん用ソースもかけて、


柚子胡椒もちょいと頂いて、お酢もちょいとかけて。


もちろんからしも投入です。


あんかけのしたからパリパリの揚げ麺です。

パリパリ美味しいです。


キクラゲ、コリコリ、さつま揚げも良いですね。

お酢の酸味がさっぱりと。


エビもプリプリですね。

柚子胡椒の風味も良く。


豚肉。


フライ麺と一緒に美味しいです。

からしもちょいとピリッと良いですね。


ソース、からし、柚子胡椒、お酢も混ざり、複雑な味です。

別々が良かったかなぁ?


最後の方は揚げ麺にあんかけがしみて、とろとろです。

ですがこのとろとろ又好きでね。


麺半分なので、数分で完食です。


久々に頂いたリンガーハットの皿うどん、こんな麺もたまには良いですね。


ではでは。


ご馳走さまでした。


リンガーハット イオン伊丹昆陽店 

兵庫県伊丹市池尻4-1-1 イオンモール伊丹昆陽

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28029029/ 


https://luty.co.jp/ 

https://iloa.jp/