中華そばうえまち、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます!!


この日は春の雨の降る、仕事終わりの夜です!!


時間も7時半ごろ!?


谷町六丁目、上町筋沿い!?


今回は!?



お馴染み!?

中華そばうえまちです!!

店頭には一人待ってる方が、とりあえず、その後ろに並んで!?

待つこと、5分店内に!!


にぎわう店内!!

一列の綺麗なカウンター!!

僕は右から3番目に着席です!!


メニューは!?

中華そば醤油、中華そば塩#つけ麺、和え麺!!

数量限定、中華そば鶏豚醤油、中華そば鶏豚塩は売り切れでした!!


冬限定!!

あつもりつけ麺ですね!!

今回のメニューははてなマーク


つけ麺です!!


自家製の国産小麦で打たれた、平打ちの中太麺!!

麺線も綺麗に整えられて!!


スープは大和肉鶏等の動物系に魚介の節系を合わせた醤油スープです!!

白ネギに笹切り青ネギにメンマ、黒豚煮豚が見えますね!!


先ずはスープから頂きます!!

大和肉鶏等の動物系の旨味に魚介の風味!!

醤油たれも辛味、甘味、酸味のバランスの良いちょいと濃い目の美味しいスープです!!


自家製の平打ち中太麺をスープに潜らせて頂いて!!

大和肉鶏等の動物系に魚介の風味の濃い目のスープが良く絡んで美味しいです!!


白ネギに笹切りの青ネギ、麺と一緒に良い食券美味しいです!!


細切りのメンマ!!


コリコリ美味しいです!!


脂身の少ない煮豚、肉肉しく美味しいですね!!


脂身の多い煮豚、柔らかくジューシーで美味しいです!!


さしの入った煮豚、これが又絶品!!

柔らかくジューシーで、肉肉しく、かなり好きですね!!

麺を食べ終えると!?


もちろんスープ割です!!

スープの旨味そのままに、程よい濃さに、出汁感が増してさらに美味しいスープですね!!


もちろんスープ割です数分で完食です!!

中華そばうえまち、いつ頂いてもレベルの高い美味しい一杯ですね!!

外にはまだまだお客さんのようですね!!

ではでは!!

ご馳走さまでした!!


中華そば うえまち!! 

大阪府大阪市中央区上町A番22号 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27069769/ 


https://luty.co.jp/