つるまる長堀店‼️ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは!!


この日もお仕事前に朝ごはんです!!


長堀駅出てすぐの!?



つるまる饂飩長堀店です!!

時間も朝9時前です!!


メニューを確認して中に!!


セルフで選んで浮けって、席に!!

今回のメニューははてなマーク


きつねうどんです!!

シンプルに関西出汁に柔らかめのうどん!!

ネギにきつねが乗って!?


一緒に、鮭むすびにエビ天です!!


受付で天かすも投入です!!


もちろん卓上の七味唐辛子投入です!!

ちょいとピリッと美味しい!!

うどんが出汁でしゅんでます!!


きつねの程よい味付け!!


エビ天は大好物です!!

うどんに投入、出汁がしゅんで美味しいです!!


鮭むすび、結構な鮭フレークが乗って、なかなか美味しいです!!


朝には胃に優しい、うどんがちょうどいいですね!!


ではでは!!


ご馳走さまでした!!


つるまる長堀店!! 

大阪府大阪市中央区島之内1-19-3 藤本ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27046626/ 


https://luty.co.jp/