Clutch Hitter、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます!!


この日は結構な春の雨です!!


とりあえず、そんな日にちょいと用事で、久々に伊丹に参りました!!


電車が通っていない地域!!


伊丹市はJRも阪急も遠い地域ですね!!


とりあえず、今回は、かなり久々です!!




Clutch Hitterクラッチヒッターです!!

何と、駐車場は満席です!!

さらに駐車場待ちの車が二台、とりあえず、その後ろに停車して待つことに!!

約15分程待って駐車場に駐車して店内に!!


広い店内、おしゃれですね!!

かなりでしたが!?久々に奥様がご挨拶して頂きました!!


店内はL字のカウンターに中央にテーブル席、壁沿いにもカウンターです!!

僕はL字のカウンター、左端に着席です!!


メニューは!?

醤油つけ麺、塩つけ麺、油カス塩つけ麺、海鮮塩つけ麺、醤油らーめん、塩らーめんですね!!

今回のメニューははてなマーク


ClutchHitterの人気メニュー!?

油カス塩つけ麺です!!

味付玉子、若鶏セセリトッピングです!!


自家製の中細麺!!

今回も200g!!


スープは動物系清湯スープ!!

青ネギにメンマ、トッピングした味付玉子が見えて!!

表面には大量の油カスです!!


先ずはスープから頂きます!!

動物系の旨味に、塩味は強め、油カスのこくも加わる美味しいスープです!!


自家製の中細麺!!

スープに潜らせて!!

動物系の旨味と油カスのこく、塩味もちょうど良く麺に絡んで美味しいです!!


メンマコリコリ美味しいです!!

青ネギも良いですね!!


大量の油カス、歯応えも程よく、油カスの旨味、やっぱり美味しいです!!


トッピングした味付玉子!!


黄身とろとろです!!

味付けも程よく美味しいです!!


チャーシュー柔らかいですね!!

やっぱりここの具材はどれも美味しい!!


トッピングした若鶏セセリ!!

これが又、軟骨コリコリ、旨味も程よく、かなり美味しいセセリです!!

セセリトッピングおすすめです!!

麺を食べ終えると!?


もちろん割スープを頂いて!?


スープ割です!!

塩味が程よく薄まり、ちょうど良い塩味に、動物系清湯スープに油かすのこく、美味しいスープ割ですね!!


もちろん割ったスープまで数分で完食です!!


やっぱりここの油カス塩つけ麺は絶品でした!!


又なかなか行く機会が少ないですが!?


近くに寄ったら必ず頂きたい一杯ですね!!


ではでは!!


ご馳走さまでした!!


Clutch Hitter!!

兵庫県伊丹市瑞ヶ丘1-19 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28046105/ 


https://luty.co.jp/