Ramen辻、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます!!


この日は、冷たい冬の雨が降るそんな日です!!


とりあえず、谷町四丁目、時間も夜の7時半頃です!!


今回は!?



Ramen辻です!!

店頭は行列ですね!!

とりあえず最後尾に並んで!?

Ramen辻も国際的に!?何と、外国人観光客の団体さんですね!!


待ってる間にメニューが回って来て!!

メニューは!?

鶏白湯醤油、鶏白湯肉醤油、各塩ですね!!


限定!!

鶏白湯特製醤油、鶏白湯準特製醤油、豚清湯豚醤油ですね!!

季節限定の!?

鶏白湯味噌!!

牡蠣と鶏の白湯らぁめんは終了した模様です!?

約10分程で店内に!!


一列のカウンター、僕は左端に着席です!!

今回のメニューははてなマーク


限定!!

鶏白湯味噌!!

半熟煮玉子、豚足トッピングです!!


ブレンダーで泡立てられた、濃厚鶏白湯スープに味噌を合わせて!!

麺は細麺です!!


青ネギに黒いのは揚げネギ!?

ニンニクの芽にトッピングした半熟煮玉子!!

鶏チャーシューにレアチャーシュー!!


豚足は別皿での提供です!!


もちろん豚足は丼に投入です!!


先ずは泡系鶏白湯スープから頂きます!!

濃厚な鶏白湯に旨味と甘味の感じる味噌味、泡でまろやかに美味しいスープですね!!


細麺に濃厚鶏白湯味噌スープが良く絡んで美味しいです!!


青ネギの食感も良いですね!!


トッピングした半熟煮玉子!!


黄身がとろとろ、濃厚な玉子、美味しいですね!!


ニンニクの芽!!

風味良く、歯応えも良い!!


鶏チャーシュー!!

柔らかく美味しいです!!


トッピングした豚足!!

とろとろです、鶏白湯味噌スープとも良く合って、味噌味の豚足これ又美味しい!!


レアチャーシュー!!


肉肉しく歯応えも良く美味しいですね!!


もちろん泡系濃厚鶏白湯味噌スープまで数分で完食です!!

Ramen辻の冬の限定、去年も頂きましたが!?今年も美味しい一杯頂けました!!

外に出ると、まだまだ行列が続いてました!!

ではでは!!

ご馳走さまでした!!


Ramen 辻!! 

大阪府大阪市中央区鎗屋町1-1-10 山大ビル1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27092793/ 


https://luty.co.jp/