ふく流ラパス分家わだちWADATHI、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんにちは!!


最近は体調不良で、、、、、ガーン


とりあえず、久々の訪問です!!


ふく流らーめんの分家!?



ふく流ラパス分家わだちWadachi!!

堺筋本町の名店!!

ラーメンとパスタ!!


店頭のメニューを!?

あさりラパス、チキンジンジャー、こってり明太子ラパスですね!!


今回の限定!!

とりあえず店内に!?


本町の、週末は人がいない!?

でも、まあまあのお客さん、回りはかんさんですが!?ここは結構入る、とりあえず!!

コの字のカウンター、僕は手前カウンター、左端に着席です!!

今回のメニューははてなマーク


これですアップダウン


限定!!

限定貝と煮干しのらーめん!!

貝の二つ星です!!


貝と煮干しから取られた、塩清湯スープ、表面には香味油!!

麺は自家製の少し縮れた中太麺!!


シンプル!!

玉ねぎにレッドオニオン、水菜、柚子皮!!

レアチャーシュー2枚です!!


あっさり貝煮干しスープ、表面の香味油、いつまでも熱々美味しいです!!


自家製の少し縮れた中太麺、スープが良く絡んで美味しいです!!


刻んだ玉ねぎ!!

良い食感、甘味もあり、水菜の食感も良く!!

柚子皮、柑橘系良いですね!!


レアチャーシュー、柔らかく美味しいです!!

肉肉しさもあり、ジャンクストーリー系!!

やっぱり美味しいです!!


麺を食べ終えると!?


鶏の出汁茶漬け!?

〆ごはんです!!

ごはんに炙った鶏チャーシュー!!

刻んだ海苔にわさび!!


貝と煮干しスープに投入です!!


これが又、あっさり美味しい!!

わさびのピリッと感、美味しいですね!!


もちろん〆茶漬けまでスープと一緒に数分で完食です!!

やっぱり、ジャンクストーリー系、ふく流らーめん系、の美味しい一杯ですね!!

スタイリッシュで美味しい一杯でした!!

ではでは!!

ご馳走さまでした!!


ふく流ラパス分家わだちWADATHI!! 

大阪府大阪市中央区南本町2-3-11 玉屋ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27086943/ 


https://luty.co.jp/