中華そばうえまち、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは!!


涼しくなってきた11月中盤!!


良い陽気で、LINEグループでも紅葉の写真が良く上がってますね!!


とりあえず、仕事終わりの晩御飯!?


帰り道の!?



中華そばうえまちです!!

店頭に行列なし!!

ラッキーです!!


先客数名、一列のカウンター、僕は右端に着席です!!


メニューは!?

中華そば醤油、中華そば塩、つけ麺、和え麺ですね!!


数量限定!!

中華そば鶏豚醤油、中華そば鶏豚塩ですね!!

今回のメニューははてなマーク


和え麺です!!


生姜のきいた醤油たれと香味油が自家製の細麺にからめられて!!


白ネギに笹切り青ネギ!!

メンマに!!

角切り煮豚!!

黒豚煮豚3枚入ってます!!


先ずは良く混ぜて!!


頂きます!!

自家製の細麺に生姜のきいた醤油たれが良く絡んで美味しいですね!!


笹切り青ネギの食感も良いですね!!


細切りメンマコリコリ美味しい!!


角切り煮豚、味付けも程よく肉肉しく美味しいです!!


3枚入った黒豚煮豚!!


脂身も柔らかく美味しいですね!!


途中から和だしを頂いて!?


投入!!

汁そばです!!


魚介風味の和だし、生姜のきいた醤油たれが良く混ざりちょうど良いスープに!!

和だしが麺に良く絡んで美味しいです!!


もちろん和だしも数分で完食です!!

いつも頂く美味しいうえまちの和え麺、本日も美味しく頂きました!!

ではでは!!

ご馳走さまでした!!


中華そばうえまち!! 

大阪府大阪市中央区上町A番22号 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27069769/ 


https://luty.co.jp/