濃厚中華そばよし田、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは!!


この日もお仕事中のお昼ごはんです!!


大阪、南、心斎橋船場商店街!!


ちょいと横にそれて、雑居ビルの一階!?



久々の濃厚中華そばよし田です!!

何ヵ月ぶりでしょうか!?


とりあえず、ビルの中に!?


店頭のメニューを確認して中に!!


券売機で食券を買って!!

メニューは!?

濃厚中華そば、こく旨塩中華そば、芳醇味噌中華そばですね!!

夏の限定ざる中華もありますね!!


店内は壁沿いのカウンター二列にテーブル席が複数です!!

僕は壁沿いのカウンター、右から2番目めに着席です!!

今回のメニューは!?


これですダウンアップ


夏にの限定!!

伝統ざる中華です!!

味玉もトッピングです!!


丼に少し縮れた細麺です!!


スープは清湯スープに濃口醤油を合わせた、熱々の真っ黒なスープ!!


麺の上には大量のざく切りネギに!!

トッピングした味玉!!

薄切りチャーシュー2枚入ってます!!


先ずはスープから味見して、濃口醤油の濃厚な辛味、甘味、酸味のきいた美味しいスープです!!

濃くてガッツリ来ますね!!


麺の上のざく切りネギもスープに投入です!!


麺を潜らせて頂きます!!

濃いスープが少し縮れた細麺に良く絡んで美味しいですね!!


ネギも一緒に、ざく切りネギの辛味が濃口醤油のスープと良く合って美味しいですね!!


トッピングした味玉です!!


黄身も半熟、とろとろ美味しいです!!


薄切りのチャーシュー!!


スープに潜らせて!!

肉肉しくて美味しい、柔らかいですね!!


濃いスープは完食とは行きませんが、濃厚で個性的な美味しいスープです!!


数分で麺も完食です!!

濃厚中華そばよし田の夏の限定!!

個性的で美味しい一杯でした!!

ではでは!!

ご馳走さまでした!!


濃厚中華そばよし田!! 

大阪府大阪市中央区南船場3-6-25 IBC心斎橋east 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27110794/ 


https://luty.co.jp/