麺FACTORYJAWS3nd、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは!!


この日の昼御飯にらーめん弥七で頂いた日の晩御飯です!!

この日はお昼から自宅で晩酌です!!

ほろ酔い気分で、夕方6時晩御飯に!?

今回も有名なのに行って無かったシリーズ!?


麺FACTORYJAWS3ndです!!

ちなみに2ndもつい最近初めて行きました!!


とりあえず店頭の券売機で食券を買って!?

つけ麺専門店なので!?

メニューは!?

つけ麺、特製つけ麺、シビ辛つけ麺、特製シビ辛つけ麺ですね!!


店内はこじんまりと!?

一列のカウンター、僕はカウンター右端に着席です!!

今回のメニューははてなマーク


特製つけ麺です!!


自家製の平打ちちょいと縮れた太麺です!!

小、並、大同料金です!!


スープはどろどろの魚介豚骨スープ!!

刻み玉葱に柚子が乗ってますね!!


特製は別皿で、味玉半玉に!!

レアチャーシュー2枚に!!

炙ったバラチャーシューです!!


先ずはスープから頂きます!!

濃厚です!!

ガッツリ魚介豚骨、濃いですが美味しいスープです!!


太麺をどろどろスープに潜らせると!?

麺が沈まない!?

ゴーインにつけて!?

濃厚、麺もワシワシ頂く、腰の強い美味しい麺ですね!!


スープの中からチャーシューです!!

これは煮込まれて美味しい!!


煮込まれたチャーシューと麺を一緒に、美味しいですね!!


味玉は程よい味付けです!!


レアチャーシュー、食べ応えのある歯ごたえも良い美味しいチャーシューですね!!


炙ったバラチャーシュー、香ばしく柔らかいです!!


卓上のすだち酢を!?


麺に投入、さっぱりします!!

麺を食べ終えると!?


出汁ご飯です!!


スープを入れて頂いて、さっぱり美味しい、〆ご飯!!

柚子胡椒が良いですね!!


もちろんスープ割も頂いて!!


数分で完食です!!

麺FACTORYJAWS3nd本店の美味しいつけ麺、ここでも頂けて!!

2ndではまた違うタイプのラーメン!!

玉造から谷六の間で3店舗の味が味わえる!!

次はシビ辛つけ麺頂こうかなぁ!?

ではでは!!

ご馳走さまでした!!

麺FACTORYJAWS3nd!!