姫セン、サファリパーク‼️ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは‼️

姫路城の翌日、昨夜は焼肉バルなんだいもんのホルモンと〆の冷麺でした‼️

ちなみに昼御飯はファミリーレストランアズーロの播州ラーメンです‼

その前に行った、サファリパーク‼️

もちろんバスで移動です!!


先ずはチーターです‼

走ってはいませんが、かなりスリムですね‼


次はトラ‼️

肉食べてます‼️


こっちを向くと、カッコいい‼


で、百獣の王ライオンです‼


こちらは群れで生活‼️やはり暑いから、寝てますね‼


バスを降りて、ホワイトタイガーです‼

結構白い‼これは珍しいです‼



ホワイトライオン‼️

雄はいないので、メスです‼

こちらは少し黄色いかな⁉️


草に隠れたレッサーパンダです‼

他にたくさん撮ったのですがピンぼけが多くて‼️

とりあえず楽しい夏休みでした‼️

ではでは‼️