めん徳二代目つじ田 ららぽーと EXPOCITY店‼ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます‼

 
5月ゴールデンウイークですね!
 
こんなところに来てます!
 
 
このオブジェわかりますよね!
 
ガンダムとシャー専用ザクですね!
 
エキスポシティに来てます!
 
この中には、あらうま堂に一風堂も入ってますが?
 
やはり食べたことのない麺から!
 
 
つじ田です!
 
 
ここはやはりつけ麺押しですね!
 
フードコートなので、とりあえず、お会計してからの!
 
 
ブザーを持って待つことに!
 
今回は?
 
 
濃厚ラーメン‼チャーシューごはんです‼

 
結構とろみのある濃厚そうなスープですね

しっかり味つけられたメンマにチャーシュー一枚に‼

ネギですね‼

 
チャーシューごはん‼

ほぐされたチャーシューにネギに甘辛いタレがかかってますね⁉

頂いて見ると‼

結構濃い目の味付けですね‼

僕には少し濃いかな⁉

美味しいですけどね‼

 
メインです‼

スープは見た目通りに濃厚です‼動物系の出汁にガッツリ魚介ですね‼

麺は中細の平打ち麺‼絡みますね‼

 
やはり濃厚なのでスープは残してしまいました‼
とりあえず‼

濃厚こってりもたまには良いですね‼

ではでは‼

ご馳走さまでした‼
 
 

めん徳二代目つじ田 ららぽーと EXPOCITY店!‼

住所

大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY 3F

つじ田 ららぽーとEXPOCITY店 - 地図

 大きな地図を見る 

交通手段

大阪モノレール 万博記念公園駅から徒歩7~9分。
ららぽーとEXPOCITY内3Fフードコートにあります。

万博記念公園駅から506m

営業時間

10:00~21:00

ランチ営業、日曜営業

定休日

不定休(ららぽーとEXPOCITYに準ずる)