大型二輪免許交付 | tmRacing tm125ENと相方と共に

tmRacing tm125ENと相方と共に

日常や趣味のバイクについて記録します。

今日念願の大型二輪免許を取得しました。
{2EF73771-E109-47D8-A379-0EC9ADBC85F5:01}

9月の初めに入校し2時間ずつ乗って6日間通いました。
最後までスラロームが納得いく走りができませんでしたが。。。

免許センターには8時半~9時の受付で9時前には写真を撮り終えたんですが、免許が出来上がったのは10時と思った以上に時間がかかりました。

5年前の免許更新時には当時話題となっていた交通安全協会費は払わなかったんですが、今回は自動車学校の建前払おうかと思いましたが、強制するような雰囲気ではなく持ち合わせも少なかったので払いませんでした。