カール元気です! |  矢切のわたしのカール君

 矢切のわたしのカール君

ミニチュアシュナウザーの矢切のわたしのカール君。
お散歩コースは、あの有名な「矢切の渡し」です!
2012年 11月21日うまれの男の子。
スターセブン出身、兄弟見つかるといいな。
カールパパによる、カールの紹介ブログ。

病気ネタで、ブログ放置じゃ、いかん、いかん。

カール元気です!
完全復活しました!
心配してくれたお友達ありがとうございました。

トリミングもやっと行かれました。

嬉し恥ずかしのモヒカン初挑戦!
一応、ワイルドスタンダードカットです。



お目目が見えるカットにしてもらいましたニコニコ



お馬さんみたい爆笑



なかなか似合ってる感じ~(^-^)
親バカ、すいませんウインク



ドッグランにも行きました!
カール、すっかり元気です(^-^)

またどこかでお会いしたら、一緒に遊んで下さい~(^-^)

伊菜ちゃん、マーブルちゃん、カールの3ショット!
カール、たてがみ自慢したかったみたい(笑)