カール家のG.Wその1 |  矢切のわたしのカール君

 矢切のわたしのカール君

ミニチュアシュナウザーの矢切のわたしのカール君。
お散歩コースは、あの有名な「矢切の渡し」です!
2012年 11月21日うまれの男の子。
スターセブン出身、兄弟見つかるといいな。
カールパパによる、カールの紹介ブログ。

カール元気です(^-^)

久しぶりのブログ、写真も撮ってないけど、お友達からもらった?写真で綴ります!っていいのかな?

まず4/29のシュナウザー展。

ドッグショーあり、一発芸大会あり、シュナ友さんにも会えるという楽しいイベントなんです!
カール3才なのに、3年連続来てます。
そして3年連続、一発芸大会に出場!

一発芸
「挨拶して戻ってくる!」です。
(写真はガビママ撮影、ありがとう!)

内容は、パパの足下にいるカールに、「挨拶してきな!」のコマンドで、遠くに立ってるママのところに行き、チョイチョイして、またパパのところに戻ってきます。

コマンド「挨拶してきな!」



ママにチョイチョイして、パパの元ヘ!


カール、「挨拶してきたよ~♪」ってパパに報告!


これが終わると、次は司会の方に挨拶してきな!って言うと、司会の方にチョイチョイして戻ってきます。

カール100点の動きで、見事優勝しました!
カールパパ、悲願の初優勝でした~(^-^)
優勝が嬉しくて、カール褒めるの忘れてました。

ジャーン!
優勝賞品頂きました!


それからは、お友達と写真撮ったり、遊んで、楽しかったです(^-^)

カールの父、キッド君を真ん中に、左は同胞兄妹のココちゃんと右にカール



ラムセス君と記念撮影


楽しかった1日はあっという間。
また来年、新しい一発芸で頑張ります!
遊んでくれたお友達、ありがとうございました(^-^)/