ついにやったったぜ‼︎ | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは(^^)

みなさんは何か継続して頑張ってる事はありますか?

目標に向かって取り組んですことはありますか?

……。

なかなかウザい出だしですみません(^_^;)

実は7年越しで頑張ってたことが遂に形になったんです‼︎

嬉しすぎて、もうすぐ31歳になるってのに、最近はまだかまだかとワクワクが止まりませんでした(>_<)

それというのが……











これやーーーーーーーーーーーーーッ‼︎‼︎‼︎
{527E548B-167F-4ED3-99B8-9CEC5F1C5E7B:01}

ババーーーーーーーーーーーーンッ‼︎*\(^o^)/*

ここまでの道のりは険しかったなぁー(T_T)

{1D591EBA-7A92-4F6F-AFF0-19645DDC2203:01}

役者時代からやってたことだから最強に金欠の時は耳かき使って引っ掻き出して『貯金してた過去の俺は偉いぜ』なんて思いながら、ちょこちょこと溜めながらたまに引き出したりしながらかかった期間は7年と71日……(T ^ T)
マジで長かったわ。

さてそんな事はほっといて、おいくら入ってるか集計しなくては♪♪

みなさんはいったいいくら入ってると思いますか?(^-^)

このためだけに缶切りを購入してギコギコギコって缶を開けてみると………




{90E485D2-A51A-4566-A6AB-29B8F094CCDF:01}

こんなんなってました‼︎

ちょっとすき間が空いてるのでちゃんと溜まってるか不安を抱えつつ、集計集計♪♪

{3AAADE40-E3B1-4A62-90D1-0C2C948DEBD6:01}

このひと束で5000円分です♪

{47CDB333-848A-4630-8E96-DBFBE64028D9:01}

余裕で10束♪♪

{851DB3D3-94F1-41A9-A158-A621132F6CE9:01}

まだまだこーなんにあまってますねー♪

{70E1202D-8314-45C3-9C10-61AFBD5F7EAC:01}

20束で10万円なりーーーーーー♪♪♪

でもでもーーーーーーー!

{F09C0FD8-757B-4B5C-B20F-76D4C605DBE4:01}

まだまだ余っとりますねぇ~♪

全部出してみるとこんな感じになりました( ^ω^ )

{D14B3014-B513-459B-85CE-ABA5C72B9549:01}

全部で282枚入ってました‼︎‼︎

でも実はこれ以外にもこんなんが入ってました(-_-)

{5F396388-21AF-42A3-A5CB-232F9AF2F7CD:01}

分かりづらいのですが500円の記念硬貨が4枚とギザ10が3枚、なぜ入ってるのか分からないけど1円玉が1枚。

なので全部を合計すると143031円になりました♪♪♪♪

間違って入れてたギザ10と記念硬貨はギザ10貯金箱にぶち込んどきました(^^)
{EB61C1B2-E608-4484-A62E-ABD5A2B765F6:01}



こちらは中学くらいから溜めてると思います。

今回の500円貯金箱を満タンにしちゃりましたが、実はこれは上京してから2回目なんです(-_-#)

前のは多分5年位かかったような気が。

そして近日中に3缶目をスタートさせます!!


『継続は力なり』


自分は一発で、でっかい事をしでかすタイプではないので、一日一日を大切に積み重ねていこうと改めて実感しました。
仕事ができる人や、頭の回転が早い人を羨ましく思う事が多いのですが『今にみてろー!』とか『亀でも頑張れば兎が寝てる間に抜いちゃるけんね!』なんて思いながら、自分に言い聞かせながら僕はいきています。
だってそう思わなきゃしんどいじゃない。
亀でも頑張れば必ず結果はついてくるってね。
まっ、走り続ける兎にはかないませんけどね(^_^;)


なんか久しぶりの更新で語りすぎてしまいました。

よっしゃっ!!
明日も元気に楽しく生きましょい(^o^)/