絶品パスタ | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

いや~完全に梅雨ですね(^_^;)

天気は悪いけど紫陽花が綺麗に咲いとりますなぁ♪
{A653749C-6E2A-422B-9F1A-2D4F641B4B08:01}

でも早く夏が来て欲しいっす(>_<)

昨日は珍しく早く仕事が終わったのでこちらに行ってきました!
{191C24EA-FF88-408A-96C2-C6D06BAAAA5B:01}

久しぶりにベスタに行って来ましたーー(^^)

リーさんも、長岡さんも氏さんも元気そうでなによりでした。

ほんでもって最近はダイエット中なのでニースサラダからスタートしました。
{B6A1A00B-7D36-4FE8-AEE8-9B0382E95624:01}

10種類の野菜がたっぷり入ったニースサラダは相変わらずめっちゃ美味しかったー。

そして生ハムを食べながらリーさんオススメのウィスキーソーダを飲んで、最後は白ワインとこちら。
{17E090D2-61F9-4AD5-B1D2-892B892716AF:01}

長岡さんにお願いして野菜たっぷりで作ってもらいました(o^^o)

なんてジャンルのパスタになるのか僕にはよく分かりませんが美味い!
美味すぎるーーーー‼︎
野菜と魚介とベーコンが絶妙にマッチしとりました(T_T)
もったいないから残ったソースをバケット擦り付けて綺麗に食べちゃろかと思いましたが、ダイエット中なのでグッと堪えました(>_<)

料理もお酒も最高に美味しいのでオススメですよ♪♪
麻布十番にお立ち寄りの際は是非行ってみてください(^^)

ベスタ麻布
http://r.gnavi.co.jp/fc71syw80000/