鎌倉へゴーゴーゴーーーッ! | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

暑い日が続いてますがみなさんは体調をくずされてませんか?
うちの会社では風邪が流行ってまして僕も最近喉が怪しかったので連日マスク生活をしております(-_-)

それはそうと、先日鎌倉に行ってきましたーーー!

初めて車で行ってきたのですが、風が気持ちよくって最高でした!
{0E7FB78A-DE39-425A-BF45-F0BDB19FA664:01}

銭洗弁天にも行って、お金をせっせこ洗って来ました。

{BD0D9138-71B9-4F60-AFB3-C4F934322F65:01}

途中で立ち寄ったお店の団子がでかくてテンション上がりまくりでした!

{F90B5848-D339-4716-9D29-D406C2D37803:01}

お寺の竹林にも行ってきてマイナスイオンを身体全体で吸収したりましたわ( ^ω^ )

{B0D6D907-2C11-4298-A672-5689F7B548EF:01}

{45A28BBC-988E-46F2-AC3B-206519C32985:01}

{D2E081E3-0239-451D-98A9-4835D53AB8C0:01}

{1248553E-C623-4E5F-A365-58C805690BC2:01}

久しぶりの連休でリフレッシュさせてもらいました。
やっぱ自然はいいねぇ~。

来月の盆休みはどこに行こうか計画中です♪♪

また報告しまーーーす(^o^)/