一足お先に… | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日の東京は天気が悪いです雨


しかもただいまマンションの水道タンクのメンテナンスとかで水道が止められちゃってます感動


トイレもいけないし、手も洗えないし、水道が使えるって凄く便利なことなんだと実感しましたガクリ


さて、そんなことより昨日は前働いていたリンガーハットのバイト仲間と忘年会をしてきましたビールキラキラ


少し早目だけどみんな12月はなにかと忙しくなると思うし、楽しんできましたサタデーナイトフィーバー


今回は6人で集まったのですが……みんな変わらんな~~~(笑)


清水が一番年長なのですが、一緒に働いてたときから2、3年経ってるから当時高校生だった


工藤は二十歳になってるし、時の流れを感じました悔し泣き顔


マッチョ男子マッチョ


現在韓国料理屋の店長さんで虎視眈々と将来設計をたてていて変わった性癖のある鹿野sei


現在獣医大に通っていて、メンバー最年少でおしゃれヘアーで人になつかない猫のような目を


している可愛い後輩の工藤ビックリ猫


ダンス女子ダンス


アメリカへ留学経験のあるインターナショナルでドン小西もビックリのファッションリーダーでムー


ドメーカー的な存在の竹内ブレンダ


現在花嫁修業中でメンバーの中で清水と一番長い付き合いで、ぷよぷよで一喜一憂した仲で


ケーキが大好きな杉本(=オスギ)ケーキ


いつでもしっかりメイクで、だけどリンガーで働いていた時にはたまに別人の森田さんに変貌する


こともあり現在は美容室でカリスマ美容師として頑張ってる森田(=モリコ)cut!


みんないろんな方向に進んでるけど、久しぶりに集まって飲むと会話が絶えなくて本当におもろ


い忘年会でしたカーミット


みなさん、韓国料理が食べたくなったら鹿野の働いている千歳烏山の『李朝』へGO--------逃げ足


髪が伸びてきたらモリコの働いている『BASSA国分寺店』(多分この店)へGO---------逃げ足


ケーキが食べたくなったらオスギの働いてる武蔵茶房国分寺店へGO----------逃げ足


飼ってる動物の調子が悪くなったり動物のことで分らないことがあれば工藤のもとへGO---------逃げ足


ファッションに行き詰まってしまったらドン竹内のもとへGO-----------逃げ足


今年一年お疲れ様でしたどーもっ


来年もまたよろしくお願いしますどーもっ