何もここでしなくても…… | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。


清水進也の人生楽しく生きましょー♪

 やじるし本日三茶のお菓子の町おかで手に入れた清水の大好きなハードグミですshokopon

   グミ部の副主将としてこれからは精力的に数々のグミを発信していきみなさんにグミの

   素晴らしさを伝えていきます!!

   グミ部主将のかとちゃんのアップも待っておりますよ得意げキラキラ

    



今日はなんとか天気が回復してくれてよかったですよねニコニコ


さて、清水は二日連続で忘年会でしたハート顔


これですっかり今年の悪かったことのみすっからかんに忘れてやりましたサタデーナイトフィーバー


忘年会の詳細は後日報告いたしますsei


今日清水は噂の三軒茶屋に行ってまいりました逃げ足


東京在住7年にして初めて三茶に行ってまいりましたキラキラ


でも下調べを全くしていかなかったのでどこを歩けば良いか全く分からずちょいと残念でしたなき


だけど、お昼においしいパスタを食べれたので良しとしますムック


そしてその後渋谷に行きました逃げ足


ヤマダ電器に行ったのですが今月いっぱいでエコポイントが半額になってしまうことと休日だったせいで


渋谷のヤマダ電器は大賑わいでした感動


しかも前回行った時より清水の狙っているテレビの値段が上がってたしガクリ


だけど、清水はいい加減14型のブラウン管から卒業したいのです顔1


地デジ化しているみなさんは御存じないと思うのですが、心が折れてしまうのでもうこれ以上


画面の上下に『早く地デジ化してくださ』とか表示されているの画面を見たくないのです号泣


……………………………………………………………………………………………………


……………………………………………………………………………………………………


……………………………………………………………………………………………………。


取り乱してしまってすみませんペコリ


さてその後、H&Mに行ったのですがここもめっちゃ混んでいまいたあせる


そして清水は衝撃的な光景を目のあたりにしました!!


めちゃ混んでる店内を周っていると最新の服をまとったマネキンの前にデニムに黒Tシャツを着た


男性スタッフさんらしき人がいて、何やら手元でメモらしいものをペラペラしてて足元には大量の荷物が


散らばっていたので『外はこんなに寒いのにTシャツ着てるし、このスタッフさんこれからマネキンの服を


変えるのかな?』って思って気にもとめず通り過ぎようとした時、清水はお芝居でもっとも難しいといわれるお芝


居の一つの″二度見″をしてしまいました目


その人を良く見ると、その人が手に持っていたのは大量のベースボールカードでしたがーんあせる


『なぜ仕事中に大量のベースボールカードを?』、『しかも店内がこんなに混みあっているのに?』


『それって今しかきゃいけないことなの?』(この間わずか3秒)


って思っていっきにその人が気になってしまって、清水はその人を観察することにしました青首大根


その人を良く見ると、その人が着ていたTシャツはただのTシャツではなく、オレンジのウサギがマスコット


の、某東京読売ジャイアン○のTシャツではないですか!!


彼はきっとめちゃめちゃジャイア○ツのファンで、何かの拍子にコレクションのカードがなくなってしまって


いないか不安に駆られて、自分の世界に入られてカードをチェックしていたのでしょう寂笑


なんだか少年みたいな人だなって思って、なんだか清水は心がほっこりしました(*´∀`*)


『ところで少年よ、その足元に大量に広げている荷物はなんなんだい?』波平


ってまるで彼のお父さん的な気持になり荷物を見てみると………。


大量の花束と、プレゼントがはいっているであろう大量の紙袋が合計で6個くらい…………??・・・ショック


まさかの誕生日会の帰りですかーーーーーーーーーーーーあせるあせるあせる


”人が想像できることは、必ず人が実現できる” (ジュール・ヴェルヌ)


という名言はありますが、人が想像できないこと(というか奇跡的情況?)も現実的に起こりうる


んですねきらきら


こんな奇跡的情況に出会えて、清水はとっても幸せな一日になりましたきゃー