可能性 | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日も寒いー(>_<。)

しかも小雨で手がちょんぎれそうなくらい冷たくなってます(+_+;)

しかーし!!
今日は良いことがあったんです♪
最近、パソコンをもっと有効活用せにゃいかんと思って、隙をみてはネット懸賞をしてたのですが、本日電話がきて見事当選したのです\(^o^)/
エステが!!……んっ?
いっぱい出しすぎたので全く記憶にないのですが、何かの懸賞のWチャンスとやらに引っ掛かったそうです♪
やっぱり何事もやってみなけりゃ可能性は0ですよね。
後日ばっちりエステティックしていろんなもんを排出してまいります(>.<)y-~

さてそんなことより今日も役者仲間の舞台を観劇して来ます!
今日は役者仲間の真京孝行さんが出演するギリシャ神話の『アンティゴネー』を下北沢のGeki 地下 Libertyで観るのです。
二日連チャンで元気をもらうでぇー!

その前に久しぶりの下北沢をぶらぶらしてきまーす(^_^)/