いまさらですが | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

あっという間に今日も終わってしまいました青首大根


今日も東京は良い天気でした晴れ


そして今日はめっちゃ良いことがあったんですハート顔


今日は朝のバイトがなかったので昨日の夜は夜更かしして3時くらいに寝て


今日は11時くらいに起きようかと目覚ましをセットしたのですが起きると……


なんと9時でした!!


凄く久しぶりに目覚ましでなく自然に目が覚めてしかもカーテンから木漏れ日がほろり


ここで寝てしまったらただのダメ人間だーーーーーメラメラプンプンメラメラ


ってな感じでカーテンをシャーーーーッて開けて日差しを受けて起床しましたよっ


そしたらめちゃめちゃ気持ち良くってなんだか生きてるって実感がありましたサタデーナイトフィーバー


昔の人が早起きは三文の徳とはよく言ったもんだって思いました波平


明日は朝からバイトだけど今日みたいに良い目覚めができるといいな~ゴロゴロ


おやすみなさいお月様