あぁーーーーーっ……。 | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

あっという間に今日も終わってしまう。

今日は朝も夜もバイト尽くしだったなー(--;)
でもちゃんと働かな年金も健康保険も払えんーー!!
もうちょっと待ってください(T_T)

今日夜バイトに向かう時にふと空をみると、日は沈んでるんだけどその余韻の橙色と夜の黒と中間の青色の何とも綺麗なような恐ろしいような夜空が浮かび上がってました。
日は沈んでるから夕日ではないんだけど、あの景色は何ていうんだろう?
また謎が増えてしまった(._.)
今日はトレーニングしてから寝ます!!

明日も良い一日でありますように(^O^)