日本書道専門学校 | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日は都内某所でオーディションがありました!!
今回は近年まれにみる手応えのなさに、ちょっと落ち込みました。
設定からして清水ごときには厳しかったようです。
長年鍛練された方と一緒だったのですが、ライバルながらに『す…すごッ』ってなっちゃいました(^_^;)

ちょいと落ち込み歩いてると、ふと視線にある看板が飛び込んできました。
看板って言っても都内の一等地なのでめちゃめちゃ豪華なやつです!!
『日本書道専門学校』。
清水は書道なんて中学校の授業でちょろっとやったくらいだったので、まさか書道に専門学校があるなんて思いもよりませんでした(~_~;)
凄く立派な建物でしたし、きっとめちゃめちゃ字の綺麗な方々が沢山通ってらっしゃるのでしょう。

改めて自分の知ってることなんてほんのちょっぴりなんだなって思いました。
でもこういう発見があるから街をキョロキョロして歩くのが楽しいんだよね(^∀^)
明日も何か見つけて今日と違う一日にしちゃる♪
っと意気込みつつ『今日の晩御飯はおでんにしよう』と頭の中で並々ならぬ決意をたぎらす満員電車にゆられる清水でした。