冬色 | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

日中は晴れて多少気温が上がっても夜になると気温がぐっと寒くなり、冬の足音が聞こえくるような季節ですね。
今年も残すところ二ヶ月弱。

これから町並みはどんどんクリスマスバージョンになっていくのでしょう。

さて、みなさんにとって『冬』ってどんな色のイメージですか?
最近、清水は電車の中や街を歩いてるときに『これって冬色なのかな?』って思うことが多くなってきました。
清水にとっての冬色は『黒色』、もしくは『灰色』。
理由は電車の中や街にいる人の服装の多くが黒色や灰色になるからです。
何でなんでしょう?
全然よくわかんないんですけど、圧倒的にこの二色の人が多いんです。
うーん、何でか気になる(-_-;)

そう思いながらも灰色のジャケットを羽織っている自分にびっくりする清水でした。