負けてられません!! | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日は先ほどまで都内某所オーディションがあってこれから急いで武蔵境に帰って居酒屋でバイトっす(>_<)
時間的には結構ギリギリなんだけど、何としても一度家に帰ってスーツから着替えたいので、乗換駅の階段もホームもボルトばりにダッシュしました(笑)

さて話しは変わりますが、街を歩いていると結構外国人の方を見かけますよね?
そこで、前々から思っていたのですが、全員ではありませんがどうして外国人の方はこう寒くてもめっちゃ薄着なんでしょう?
先ほども駅のホームで上着がTシャツだけの方がいらっしゃいました(--;)
清水は結構強がりなんでまだまだ七分丈のシャツとかでもいけるのですが、さすがにTシャツいっちょは……。
日本人と体感温度が違うんですかね?
もしくはもともと体が強いのか?
ようわからんけど清水も日本人の端くれとして、頑張って薄着して外国人さんに負けないようにします!!

ちっさいとこで世界と戦ってます(^∀^)