こんな日が続けばいいのに… | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日も東京は快晴です晴れ


やっぱり晴れは良いですよねニコニコ


空気は冷たいので秋を感じるのですが晴れ渡った空を見渡すと無性に焼き芋を


したくなってしまうのは田舎育ちのさがであります焼き芋


枯れ木や新聞紙を山盛りにしブロックで四方を囲んで少し空気が入るように一か所を少し開けて


芋に濡れ新聞紙をまいてその上からアルミホイルを巻いてほっかほっかに焼くんさ~カーミット


東京では確実に消防車がきてしまうので絶対に出来ないですけどねガクリ


秋はいろいろな思いにふける季節ですよねムック


皆さんも各々の思いにふけって秋を満喫してくださいペコリ