まだ心の準備が出来てません!! | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日は終日バイトでした三輪車


朝はファミマでバイトして夜は居酒屋でバイトしてきましたサタデーナイトフィーバー


ファミマは金曜と土曜はおでん70円均一でしたおでん


寒くなってくるとやっぱりおでんが食べたくなりますよね~寂笑


今度ほかほかのおでんとお酒で晩酌しよーーーーーっと音譜


んで夜のバイトに向かっている時に衝撃的なものが目に入ってきました!!


なんと駅前の並木道にイルミネーションがともっていました・・・ショック


まだそんな心の準備ができてなーーーーーーーーーーーーい怒


って言っても清水の心とは裏腹に季節は確実に流れていくのでしたほろり


最近めっきり寒くなってきましたのでカゼには気をつけましょうsao☆