わなわな、わなわなわな。 | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日はオーディションで新橋にやってきました!
今日も天気がいいし、良い感じでオーディションを受けることが出来ました(^_^)
やれることはやったのであとは潔く天に任せます(笑)
そして新橋と言えばサラリーマンのお父さん達のメッカですね。
SLの前の広場なんて背広の方が、わなわな、わなわなわなって感じで沢山いらっしゃいました。
こんなに沢山のサラリーマンの方が密集しているのを初めて見たので少し圧倒されちゃいました(-_-;)

でも日本のお父さん達は今日も頑張ってます!!
清水も負けてられないのでひとまずヤマダ電機で大好きな家電を見て元気を充電してきます(^∀^)>

そして夜は麻布十番へ……。