あの葉っぱの正体は……。 | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日もすがすがしい天気でやっとこさ紅葉が進みそうですねもみじ


お天と様秋を感じさせておくれやす~ゲ


そして今日清水はお昼まで7&iでバイトしてマンションに帰ってくると


マンションの隣の畑に久しぶりにおとっつぁんが居て、畑仕事をされていました畑


そんであいさつをしておとっつぁんといろいろ話したのですが先日まで畑にわんさか生えていた


葉っぱは山芋の葉だったそうで、おとっつぁんは山芋の収穫をされてました寂笑


今年は天候不順であまり豊作にならなかったそうですなき


おとっつぁんとおとっつぁんの親戚はこの辺の地主さんで、親戚の方が清水の住んでいるマンションの


経営をされているそうですマンション


この辺りの地価は、以前はひと坪400万円くらいしたらしいです!!


今はひと坪200万円位になってしまったそうですが、それでも東京の地価の高さに清水の目玉はあ


やうくぽろりしちゃいそうでした顔


清水の実家の土地の坪単価はひと坪1万円だったのに………ガクリ


でも、緑が多くて空気もお米も美味しいので是非皆様も島根に行ってみてくださいペコリ