不法侵入どすえ | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

清水進也の人生楽しく生きましょー♪-2010092114480000.jpg

今日は昨日とうって変わって島根は雨模様です。
島根はつねに天気が悪いイメージがあるのでこっちのほうが島根らしくて清水的にはしっくりきます。

さて、昨日は実家にあるボロチャリに股がり母校の島根県立情報科学高等学校に行ってきました。
チャリンコがボロいのでこいでもこいでも前に進まず、お昼過ぎにちんたら向かいました。

学校の裏側の自転車駐輪場の方から入り、先生達の駐車場を通りすぎ校門前を通り学校の周りを一周しました♪

部活でもしてたら高校時代はサッカー部だったので差し入れでもしようかと思ったのですが、あいにく授業中でした(~_~;)

高校時代は遅刻魔だったし結構学校を休んでたのに卒業させてもらえました。
今から思い出すと何故卒業できたのか謎です(笑)

とにかく周りに自然がたっぷりな良い高校でした!