本当に結婚式しました!! | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

清水進也の人生楽しく生きましょー♪-2010092311270000.jpg

高校の同級生が(^o^)
先週のいとこの結婚式に続き、今日は高校の同級生の結婚式に行って来ました!
高校時代はあんなにある意味やんちゃだった足立があんなに可愛い彼女さんと結婚するなんて(T-T)

二人とも凄く幸せそうで清水も幸せを分けていただきました♪
実際に恒例のブーケトスの後に、今度は新郎から男性陣に向けてのブロッコリートスがあり、清水の後ろに飛んでったブロッコリーがみんながキャッチミスされて清水の足元に転がってきて、清水がありがたくいただきました(-_-x)
尚、マヨネーズもプレゼントしてくれました(笑)

足立、綾菜さん、末永くお幸せに\(^o^)/


PS 写真は新郎新婦と高校の同級生と一緒に撮った記念写真です(^ー^)