こんなにちっちゃかったっけ? | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

清水進也の人生楽しく生きましょー♪-2010091817380000.jpg

先日、幼なじみと2年振りくらいに会って何もすることがなかったので、小中高と卒業した学校を巡ってきました♪

その幼なじみとは小中が一緒だったんだけど、お互い中高の思い出がほとんどなく、校舎を見ても『ぽかーん』ってな感じでした(~_~;)

でも小学校に行くと思い出がいろいろでてきて楽しかったです(^o^)

あのころは大きく感じていた校舎も遊具もプールの塀も、今見るとそんなに大きくなくて時の流れを感じました。

写真の左側の建物が校舎で、当時はろくに勉強もせずに遊んでました。
右側の建物は体育館で、中休みや昼休みにはケイドロやドッジボールをして遊んでました。
校庭もめっちゃ広くてスポ少で野球をしてました。


勉強より断絶遊んでた記憶の方が多くて良い思い出が沢山つまってる赤江小学校は最高でした(⌒0⌒)/

みなさんも久しぶりに母校を巡ってみてはいかがでしょうか?