結婚しました!! | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

清水進也の人生楽しく生きましょー♪-2010091715240006.jpg

いとこが(^o^)

その結婚式が昨日島根であったので清水は飛行機に乗って島根に帰ったのでした♪

結婚式に出席したのは11年前の姉の結婚式以来だったので最近の結婚式事情にびっくりしました!

いやー、いとこのさっちゃんは綺麗だし新郎の雄太さんはかっこいいし、良い結婚式でした(T-T)

清水はいつ結婚できることやら……(~_~;)

とにかく、雄太さん、さっちゃんおめでとうございました\(^o^)/♪