自転車持ってすたこらさっさーーーー | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日も暑いですね晴れ


あまりにも暑いので家を飛び出しイトーヨーカドーさんに買い物がてら涼みに行きました得意げ


そしてイトヨーカドーさんで涼んだ後に近くの古本屋に立ち寄り5分ほどして店を出るとッ!!


店の前を緑色の服を着たおじさんが自転車を持ってトラックに積み込んでるところでしたがーんあせる


清水の6年物のおんぼろママチャリはなんとかギリギリセーフでしたため息


初めて自転車撤去してる現場を目撃しました右目左目キラキラ


運ばれていく自転車を見ながら『きっとあの自転車の持ち主のほとんどは取りに行かないんだ


ろうな~』って思いました青首大根


『ってことはまた自転車が必要になるから自転車屋さんで自転車を買うわけで、自転車屋さん


は儲かるからお金がまわるんではないだろうか』っとふと思った今日このごろでした五月女風18


もちろん不法駐輪はいけないことを前提の話ですけどね1ビシッ